イグアサウドン

私生活の一部をブログに綴りたいです。

ブラインドタッチの素晴らしさ

パソコンのタイピングでブラインドタッチができる方っていったいどのくらいいるのでしょうね。
ブラインドタッチができるようになった人は、当たり前のようにキーボード光にカタカタと文字入力をしていますが、
ブラインドタッチをマスターするまではなかなかそう簡単にはいきません。
たまに、どうすれば文字入力が早くなりますか?というような質問をする方がいるのですが、
タイピング速度に関してはやっぱり文字を打ち込んで練習することが1番だと思います。
繰り返していくうちにどんどんタイピングが速くなってきますので、
たくさんので入力をして行くことを心生きていくと良いと思います。