イグアサウドン

私生活の一部をブログに綴りたいです。

下取りの差

車を購入するときは、少なからず売るときのことも考えたりするかと思います。下取りを考えるならトヨタ!という感じがするのは自分だけでしょうか?笑トヨタの自動車の下取りがとても良いイメージがあるからだとは思うのですが、それによって他のメーカーの…

帰り道

旅行は普段の生活では味わえない気分を感じることができてとても楽しいことなのですが、どうしても旅行の帰り道ってとても嫌になるときってありますよね。もちろん、帰ること自体が嫌とおもうこともあるかもしれませんし、車で旅行へ行っているのなら、帰り…

おにぎり!

やっぱり女性からおにぎりを作ってもらうのって男性からしたら憧れですね。笑いきなり、何を言っているんだ!という感じかもしれませんが、美味しいおにぎりをつくってもらいたいという気持ちは正直あると思います。ただ、おにぎりをつくってもらうというこ…

ブラインドタッチの素晴らしさ

パソコンのタイピングでブラインドタッチができる方っていったいどのくらいいるのでしょうね。ブラインドタッチができるようになった人は、当たり前のようにキーボード光にカタカタと文字入力をしていますが、ブラインドタッチをマスターするまではなかなか…

服を買う期間が開くと・・・w

社会人になって、自分でお金を稼ぐようになり目先のお金ができてくると、服をたくさん買う人も多いと思います。 現に、僕も社会人になりたての頃は、毎月数万円くらい服にお金を使っていました。 服をしょっちゅう買っているときはいろんな店に入っていい服…