イグアサウドン

私生活の一部をブログに綴りたいです。

下取りの差

車を購入するときは、少なからず売るときのことも考えたりするかと思います。
下取りを考えるならトヨタ!という感じがするのは自分だけでしょうか?笑
トヨタの自動車の下取りがとても良いイメージがあるからだとは思うのですが、
それによって他のメーカーの下取りは悪いというようにどうしても思ってしまいます。
勝手にそう思っているだけでじつは全然違うのかもしれませんがね。笑
ただ、トヨタが他のメーカーよりも多少高いのは正直あるとは思っています。
売れてるメーカーや、売れてる車種、それだけではなくブランド力のあるメーカーは多少は高くするのだと思います。