イグアサウドン

私生活の一部をブログに綴りたいです。

帰り道

旅行は普段の生活では味わえない気分を感じることができてとても楽しいことなのですが、
どうしても旅行の帰り道ってとても嫌になるときってありますよね。
もちろん、帰ること自体が嫌とおもうこともあるかもしれませんし、
車で旅行へ行っているのなら、帰りの車内はもう疲れきっているムード満載だと思います。(笑)
隣の席に座っている人に爆睡されて、いびきをきかされることになることもあるかもしれません。(笑)
わたしは、横で爆睡されても全然怒らない性格なので大丈夫ですが。
でもいってみれば、そういったことを含めて、やっぱり楽しいと思えるのが旅行というものなのかもしれません。

マキベリー