イグアサウドン

私生活の一部をブログに綴りたいです。

おにぎり!

やっぱり女性からおにぎりを作ってもらうのって男性からしたら憧れですね。笑
いきなり、何を言っているんだ!という感じかもしれませんが、
美味しいおにぎりをつくってもらいたいという気持ちは正直あると思います。
ただ、おにぎりをつくってもらうということは、つくる側もとても大切です。
少し失礼な話になるかもしれませんが、極端に爪を長く伸ばしている女性は
あまり良い例とは言えないと思います。
少し昔の風潮が残ってしまっているだけなのかもしれませんが、
やっぱり爪が整った方の方が評価は高いです。
これはあくまで、私の好みですけどね。笑